2018年05月24日

出会いがあるかどうか占いで知る方法

占いの窓でチャット鑑定をしています、
そら乃愛真です。


鑑定依頼くださり、ありがとうございます。



今回は「出会いはありますか?」というご相談について。



出会いって、本当に人によって色々なんです。。



そもそも、あなたにとって「出会い」ってなんでしょうか?



いつ、どこで、どんな人と出会いたいですか?



どうしたら出会えると思いますか?



彼氏・彼女候補が欲しいのか、結婚前提なのでしょうか?



出会い、と言っても、日頃、異性が身の回りにいる人と、同性ばかりの人。




出会いのインパクトって、個人個人違いますよね?




まずは、あなたのネイタルチャートから、恋愛や結婚に対する考え方、異性の好み、異性に対する行動を見ます。



そこから、今の天空の天体、トランジット天体からの様子から、世間の動き、好みの異性が現れるかどうか、出会い運の時期を探していきましょう。



例えば、2018年10月まで、木星は現在さそり座にあります。



月、太陽、金星、火星がさそり座の方、水のサインの方(うお座、かに座)は、なんだか出会いが増えたかな?と影響感じていませんか?



水のサインの方にとって、今、木星がさそり座にある時は、目立ちやすく、存在を認めてもらえる時です。



ただ、木星が重なると、その「拡大」の意味が、暴走、となってしまう可能性もありますので注意です!(Tokioの山口君は月がさそり座、でした)



また、土星が2020年3月までやぎ座にあります。



土星がトランジットにかかると、自由に身動きが取れずいらいらする時期、でもありますが、女性にとっては、身を固める、守ってもらえる、ということにもなり、お付き合いをしているやぎ座の女性はチャンス、かもしれませんよ?



さらに、出会いは、タロットで展開してみることもできます。



時期、場所、どんな人と出会うのかもわかりますし、出会いに対するあなたの本音もわかっちゃうんです。



今、ドキドキ、ワクワク、恋愛がしたいのでしょうか?



それとも、結婚して安心したいのでしょうか?



遊び、それともまじめな恋をしたいんでしょうか?




先に見ておいたホロスコープに加えて、タロットでも見ることで、あなただけの出会いの時期、お相手選びの落とし所もわかっちゃいますよ。




ホロスコープとタロットを味方につけて、イイ出会いを引き寄せるための、行動の参考にしてくださいね?



couple-955926__340.jpg


posted by 占い師そら乃愛真 at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。