2018年05月28日

不吉なタロットカードが占い鑑定で出たらどうする?

占いの窓でチャット鑑定をしています、

そら乃愛真です。



鑑定ご依頼くださりありがとうございます。



主観、一般的アドバイスではなく、カードが伝えているメッセージをそのままお伝えするよう鑑定させていただいておりますよ。



どうぞご依頼くださいね。



さて、今回も、イヤなカードが出てしまった場合の、対処方法について。



死神とか、塔とか、悪魔とか、ソードの10とか・・・



IMG_3489.jpg




タロットを知っている方であれば、どれもおどろおどろしくて見るのもイヤなカードだと思います。



私も、最初の頃はとても恐れていました!



でも、このカードは、不吉ではないんです。



気づきのカード、方向転換をうながすカード、学びのカード、なんです。




☆今までの考え方、やり方は間違っているよ、変えようね?



☆終わりが来るよ。(今までの苦しみが「終わる」とも言えますよ)



☆そんなに「それ」「その人」に執着しなくっても、その「やり方」にこだわらなくってもいいんじゃない?



☆このままの方向性では、もうやっていけないよ?




こういうメッセージなんです。



そして、その周辺に、あなたが今までどんな考えで、どう行動していたかのカードが並んでいます。




心当たりはありますでしょうか?





この一件不吉なカード、今までのやり方、行動を変えてみる良いチャンスだと知らせているのです!




そうは言っても、今まで大切にしてきた人、モノ。



一生懸命にやっていたことをやめるとか、あきらめるとか。



変えるのは難しいかもしれませんね。



さて、、どうしましょうか???











実は、ここで、思いっきり、「悪魔、塔、死神」の状態になって、それを感じても良いのかもしれませんよ?




そこから学べることもあると思うのです。




恐れず逃げず、まっしぐらに突っ込んで、どっかーん!と感じませんか?




「あ、そういえば、タロット占いで出ていたな、これがそうか〜。」と感じるのもアリなのかもしれません。





このカードが出るということは、あなたにとって今は人生の成長のチャンス!なのかもしれませんよ。




そんな勇気あるあなたに寄り添えますように。




鑑定ルームでお待ちしておりますね。


posted by 占い師そら乃愛真 at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。