2018年11月09日

この一年、行動する人に応援がありますよ

占いの窓でチャット鑑定しています、そら乃愛真です。



いつもご相談くださり、ありがとうございます。



今週11月8日、木星がさそり座から、いて座に移動しました!



今年の、ぎゅっと凝縮した、はりつめた一点集中的な空気。



それが、11月に入って、なんだか変わっていくのを感じませんでしたか?



そして、昨日で、「動こう、そうだ、動いてみよう!」という軽い空気にガラッと変わりました。



さすが、いて座木星パワー!



「思い悩む時期は終わり!とにかくやってみよう!」



行動することに応援が入る時期に入りましたよ。



今こそ、ジャンプです!


people-821624__340.jpg



特に、太陽や月星座がいて座の方、他の火のサイン(おひつじ、しし)の方も、来年12月3日まで、追い風の一年となります。



ホロスコープで火のサインがネイタルの天体に多い人、水星、火星に火のサインがある人も、行動しやすさ、動きやすくなったこと、感じられることでしょう。



お客さまでも、先週からさっそく、



「彼(いて座)から、結婚前提に同棲しようと言われました。進めても大丈夫ですか?」



「転職活動始めましたが、この2社のどちらを選んだらいいでしょうか(おひつじ座)」



「新しい勉強を始めました。ゆくゆくは今の仕事を辞めたいです(月いて座)」



という、行動を起こした火のサインの方々からのご相談が舞い込んでいましたよ。



さすがです! 追い風感じられていますね!



来年2019年12月3日までのこの一年のラッキーアクションは・・・



今までやりたかったけど迷っていたこと・・・

やろうやろうと思ってできないでいたこと・・・



勇気を出して、えいっと!挑戦することです!



ただ・・・冒険してみたことが、形になるか、成功するかどうかは、いて座の段階ですと、まだ未知数です。(ずるっ)



それは、完成を意味する、次のやぎ座木星の年にわかることでしょう。



この一年、木星にいて座が移ったら


アイディアを実際に行動に移す人、とにかくやってみること、動き回る人に後押しがあるんです。



ダメ元で挑戦してみましょう!



その中で、のちのち形になるものがあるはずです。



この一年、火のサインの人たちが元気になるし、忙しく、あわだたしく、お祭り気分な一年になりそうです!



ただ、いて座の悪いところが出ると、収拾がつかなくなったり、後先も考えず、わーっとその場の雰囲気に流されやすくもなります。



それでも、振り返ると、なんか楽しい一年だったな〜と思える一年でしょうね。



これからの一年が、充実したものになりますように!



うれしいご報告、ご相談お待ちしていますね。


さー、みんなで、ジャンプ!


cat-912291_960_720.jpg

posted by 占い師そら乃愛真 at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。